歓喜の喜びを!!

 
皆様こんにちはー
 
体調崩してませんか?
ここ最近眠れない日々を過ごす方も多いのでは(^^♪
なんてったって只今ワールドカップ開催中
僕はちょうど添乗してて日本代表が見れなくて残念です。。
次はギリシャ戦、絶対に勝つ 勝って勝って、まずは予選突破だ~!
20日、僕は添乗先の軽井沢から応援します! 皆様も応援のご協力お願いしますね(^_-)-☆
 
そしてワールドカップシーズンが終了したころ
ちょうどフレンドリートラベルでツアーを開催しています。
 
世界遺産認定の富士山五合目で、毎日焼きたての富士山メロンパンを一緒に召し上がってみませんか^^
7月12(土)、20(日)、26(土)に
フレンドリートラベルで行く
『富士山五合目&桃食べ放題』
 
さあっ!6月はワールドカップで
7月はフレンドリートラベルで楽しみましょーーーーー
いつでもお気軽にフレンドリーにお声かけてくださいね~