春だ!花見だ!ビールだぁー!!

 
 
町中に桃色広がる季節になりましたね~
 
昨日から入学式入社式が始まったところも多いのではないでしょうか。
新しいステージで生活に、期待や不安でドキドキ・ワクワクさせているのでは?
僕も当時は胸を躍らせる半分、うまくやっていけるか不安な面もありましたね~
今、思い返すと初々しい心持が なんか懐かしいです
新しいステージに足を踏み入れた皆様、思いっきり楽しんで頂きたいと思います!
僕も初心を忘れずお仕事続けるぞー^^
 
ところで皆さんはお花見にはもう行かれましたか?
今週末にある方もいらっしゃるかもしれません。
とくに新社会人になった方は歓迎会で、お花見とお酒を楽しむ場があるでしょう!
飲みすぎにはお気をつけて下さいね。
 
お花見=お酒 ⇒ お酒=お酒のツアー ⇒ お酒ツアー=フレンドリートラベル
という風に連想して頂きたいのが、僕の心情です^^
 
先月もフレンドリートラベル大人気のお酒ツアーがありました。
 
1つ、2つ前のブログを見て頂きますと
その時の雰囲気が伝わってくるかと思います。
 
そして!!
フレンドートラベルは大好評だったお酒ツアーに続き、
ビールの旅を準備いたしました
 
5月17日 “東京・神奈川ビール工場見学・試飲ツアー” があります。
 
お花見を楽しんで頂きます4月が終わりましたら
つぎは5月!ビールで楽しんじゃいましょー
 
ということで、フレンドリートラベルと一緒にビールを飲みに行きましょー(^o^)/