暑中見舞いの掲載から

フレンドリーの輪/冊子第4弾の最終ページに当社い頂いた夏のご挨拶状を掲載

させて頂きましたところ、小野様より今年イタリア~スイスを回ってこられたとお手紙と

写真を送って下いただきました。

写真に写っておられる皆様のお顔がとても良いお顔でしたので思わず

フレンドリーの輪に載せさせて頂きました。

皆さんのお顔は穏やかで、お優しく当方の心まで幸せになれます。

震災に会われて大変な思いをされている方々も一日も早く穏やかな日々が

戻られる事を願っております。

さて、お手紙には≪≪≪国家統一150周年のイタリアは大変な賑わい、サンピエトロ大聖堂では 教皇ヨハネパウロニ世が「福者」となり、さらに聖人として叙せられるのでは?との 題もありました。   ツェルマットではなでしこがアメリカをやぶって世界一の実況放送をホテルでずっとテレビ見続けてました。≫≫≫とありました。

日本を離れてのテレビ観戦!最後まであきらめない精神の魅力が遥か彼方に行かれてまでも釘付けにした、なでしこジャパンの凄さを知った。

オリンピックでも決してあきらめる事の無い精神と絆で頑張り、光り輝くメダルを勝ち取って、日本中が歓喜で湧き上がる日を待っています。

お手紙・写真・資料をご提供いただきました小野様有難うございました。勝手に、ブログに活用させていただきました。(;^_^A