Archive for 2月, 2017

3月25日「東京大衆歌謡楽団」in山梨 ただいま着々準備中!

水曜日, 2月 22nd, 2017

★昨年夏、初めて文京シビックホールで「東京大衆歌謡楽団」のコンサートを聴き、すっかり魅了されてしまいました。

昭和が遠くなり、昭和歌謡を聴く機会も少くなった今日この頃です。

若い平成育ちのさわやかな「東京大衆歌謡楽団」を知りました。

是非この素晴らしい楽団をバス1台くらいで、お客様をコンサート会場にお連れして聴いていただきたいと行動を起こしました。

DSCN1114

★浅草カナリヤホールにも行きました。

思いがけず打ち合わせすることができ、フレンドリー主催で昭和歌謡ツアーを開催することになりました

★早速、昨年の暮れに山梨に足を運びました。

観光協会から「名も知れてないコンサートではお金出しては集まらない、無料なら・・・」との回答にがっかり、その後、御坂農園の方にこちらの熱意を訴えたところ、協賛会社を紹介していただくことができました。(感謝・感謝

ようやく御坂農園さんでのコンサート開催の了解も得ることができました。

(下の写真が会場です)

DSCN1582

★びっくり 会社のポストに昨日山梨で紹介された企業さんの名刺が入っていました。

その名刺を見て、う~んこれはうまくいくかもしれないと確信しました。

3月には桃の花は間に合わないかもしれませんが、きっと菜の花が迎えてくれることでしょう。

DSCN1493

 

DSCN1489

★本年お正月、3回目の参加、幕張のホテルのコンサート

★1/4 更に路上ライブがあるというので巣鴨まで写真を撮りに行きました。

★1/28 新宿バスタから高速バスに乗って山梨へ。再度打合せ。

笛吹市観光物産連盟の部長さんと面会。後援のOK返事。・・・笛吹市商工会・笛吹市石和温泉旅館組合と後援の承諾を受けました。

次は御坂農園さんへ赴き・協賛企業さん全員集合で、次回につながる打ち合わせができました。3/23に山梨のFM放送で、呼びかけもしてくださるそうです。

★いよいよパンフレットもでき、山梨県民用、ツアー用、県外からの入場者用と3種類作成し、それぞれに発送しました。

ようやくお客様のお申し込み待ちまでこぎつけることができました。

フレンドリーのコンサートツアーに参加いただき、一人でも多くの方にこの「東京大衆歌謡楽団」の昭和歌謡を是非聴いていただきたいと思います。

昭和歌謡笛吹ポスター

主要箇所に貼っていただくポスターです。(山梨県民用)

昭和歌謡ツアーパンフ