2017年1月14日 濃溝の滝&成田山新勝寺初詣

天気予報は寒波で関東地方も雪になるかもしれません

本当に寒い朝を迎えました。上野警察署前には時間前に集まっていただき早めの出発となりました。

7:45出発~~~八潮の諏訪神社にも予定時間より早く全員集合にはなっていませんでしたが、何分もたたないうちに集まり8:20頃目的地に向かってバスは快適に。

途中アクアライン 海ほたるにてトイレ休憩。海風が強く寒さは身震いするほど

濃溝の滝には10:30着

DSCN1500 DSCN1503 DSCN1504 DSCN1506 DSCN1507

濃溝の滝にある幸福の鐘の前で集合写真!

30分くらい散策して日向ぼっこをしながら駐車場からのバスを待つ。

DSCN1523 - コピー

食事処四季味宴席たく 0438-22-4488

DSCN1532 - コピー DSCN1533 - コピー DSCN1534 - コピーDSCN1535 - コピー DSCN1536 - コピー DSCN1540 - コピー DSCN1539DSCN1541 - コピーDSCN1543

本日の昼食メニューです。

上記内容で、充分満たされ美味しかったと好評な食事になりました。

たっぷりと食事時間をとって13:30の出発。

しばらく行くと雲行きが怪しくついにみぞれになってしまいました。

最後の見学地成田山が雨では台無しになってしまうと心配していましたが、駐車場に着く頃はあがり今回初めての試み車内販売をさせていただいたところ、多くの方にご購入いただきました。

本当にありがとうございました。

DSCN1547 DSCN1550 DSCN1555

DSCN1561 DSCN1572 DSCN1578

米谷観光センターさんでフレンドリートラベルの名前を見つけました。

ゆっくり散策していただこうと90分取りましたが、寒かったせいか皆さんお早目の戻りでした。

成田山を16:30前に出発して幕張でトイレ休憩までは順調でした。が、ここからが渋滞に、ノロノロ止まりそうになってしまったので、途中高速を降りてしまう羽目に、渋滞のおかげで1時間遅れとなってしまいました。

今日も1日ありがとうございました。寒い1日でしたがお楽しみいただけたかと察しております。

最後のアンケートは今日も食事が1番

食事にこだわっているフレンドリーこの評価はやはりうれしいです

おいしい食事を召し上がっていただけるよう準備してお待ちしております。

是非、食事だけでも食べにバスに乗ってください