アンチエイジングツアー

 

 

 

 

 

幸福の黄色いバスに乗って、

魔法にかかればしあわせ度UP。 空は快晴!

アンチエイジングツアーは予定通り出発。

行きは、とにかく早く着くことに重点を置き快走。

お陰様で予定より早くつき、野島崎公園を散策。

そこからすぐのリゾートイン白浜に到着。

少しお部屋で休憩。

初めて参加された方も、顔ぶれの方も自然に輪となって雑談。

もっとも願っている友好の輪が自然と出来た瞬間。

11時30~1時間昼食(思い思いにかって丼を作って)

1時ごろからメイク落とし→入浴→マッサージ→パック(15分放置)→洗顔

の順で体験終了。

期待通りみなさん見違えるようにきれいになり、主催側はほっとした瞬間。

このマッサージを毎日5分続けることで、今日の美しさを維持できるとか。

みなさん頑張ってください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピック/最終プレゼンを見て

オリンピック最終プレゼンから4日たったが、今だ興奮冷めやらぬ。

高円宮妃久子様、貴いお方が恐れ多くも身近に感じられいっぺんにファンになってしまった、終わったあとでも、TV 各局の最終プレゼンの映像を探して何度も追っかけ、感激に浸った。

明るくビッグなニュースで一つにまとまった。何度見ても感激いちじるしく元気を貰った、

鳥肌が立つようだ!

7年後の開会式は絶対見よう!プレゼンの中継でこんなにも感激に浸っていられるのだから

東京で直接この目で見られたら・・・と思うとワクワク 胸も頭もいっぱい。

この勢いで被災地の復興が一層進んで皆さんと共に、安心してその感動の時を共に持ちたい

元気でひとつになった私たちを世界の人たちに見てもらう・・・・・日本てやっぱりいい国だなア。

7年後に向かってもうひと踏ん張り、目的に向けて大事に突き進んでいきたいと胸に刻んで、さあスタート、この明るいニュースとともに。

ワイナリ巡り

9月7日(土)曇り

新宿西口 モード学園前に7:30集合。初めて参加のお客様が半分おられる。お顔がわからないので少々心配だったが、心配することなく出発時間には全員そろうことが出来た。

観光は一切なし、ワインの試飲のみで参加されたはみなさんお強い方たちばかり見いるだけで楽しい飲み方をしておられた。

呑めない私にもその楽しさが充分に伝わって居心地がいい!次も参加したいと思う

スナップ写真からも楽しい雰囲気が伝わってくるようだ。

終了、メールで楽しかったと、又次回も行きたいと可愛い絵手紙で頂いた。

年齢層も低く、それだけでも華やいだ感じで熟年組(?)とってうらやましい限り。